アピタ笠懸パソコン教室
パソコン教室(みどり市・桐生市)
最近の投稿記事
RECENT COMMENTS
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    桐生人 (05/12)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    あいこ (07/29)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    ?! (05/25)
  • 500円のランチ@群馬県みどり市笠懸町「かしわ屋食堂」
    木山順子 (01/28)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    アイスまんじゅう娘 (09/10)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    (09/10)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

ランチの達人

金曜日更新(目標)です (^^♪

安くて美味しいお店 載せていきますねぇ〜
(営業時間・定休日など変わっている可能性もあります)
2016.12.09 Friday

 

敷居が高くて なんとなく行けなかったお店kyu

 

思い切って(笑)潜入です

駐車場に高級車しかなくて ビビリましたkyu

 

場所   桐生市新宿2-1-8

筺   0277-46-1515

営業時間 12:00〜13:00  18:00〜20:00

定休日  月曜日・火曜日

 

 

ランチコース 3,500円ですハート

贅沢に食前のドリンクなど 頂いてしまいましたゆう★

 

1・ヨーロッパ産マロンのヴルーテ矢印上

   香りが良かったです

 

2・上州麦豚の白ワイン煮、キノコのリゾット添え矢印上

   リゾット美味しい 一皿欲しい!!

 

3・小海老のコキーユ、パルミジャーノを効かせて矢印上

   美味しいけど ちっさい(笑)

 

4・フォワグラのガトー仕立て、プルーンの赤ワイン煮添え矢印上

   ワインが良く効いてます

 

5・エゾ鹿肉のクロケット矢印上

   あと2個欲しい(笑)

 

6・和牛もも肉のハンバーグ仕立て(メインディッシュは選びます)矢印上

   柔らかくて美味しい  3倍欲しい(笑)

 

 

7・青林檎のシャーベットショボン

   これ絶品☆

 

8・クレーム・ランヴェルセ、ミニサイズショボン

   濃厚なお味

 

9・チョコレートのパヴェショボン

   私の知ってるパフェと違う・・・パヴェとパフェ 違うの?

 

10・コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティのどれかショボン

   普通に美味しい

相方はレモンティ  私はローズヒップゆう★

 

とてもゆったりとした時間が流れて 癒されましたヤッタv

 

 

・・・・・が

行きつけていな高級店で緊張し

すべてが ひとくちで食べられちゃう大きさ・・・

でも 頑張ってガーンネコ 少しづつ頂くDocomo_kao20

 

デザートも 一皿に乗せちゃえば?アセアセ

なんて思っちゃ いけないんでしょうねぇ笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!
2016.12.02 Friday

いつのまにやら オープンしていたお店

 

場所   みどり市笠懸町阿左美3333-6

筺   0277-47-6251

営業時間 11:30〜24:00

定休日  未確認

 

初潜入です

ごく一般的な しゃぶしゃぶ屋さんかな

↑コースとたれを選びます

 

↑アルコールも充実ですが

ランチなので 飲みません

 

↑昆布だしと旨辛だしにしました

 

カレーもあって 食べ盛りのお子様も安心(笑)

 

まずは 全種類 そして お代わり

お好みのお肉を 一度に5枚(だったかな)まで頼めます

 

お野菜・フルーツは 種類少なめかな?

 

アイスクリームがあるのは 点数高い(笑)

個人的には エビ煎も

 

正直 このお店じゃないとダメ

ってトコは見つかりません

 

可も無く 不可も無い感じ^_^;

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!
2016.11.25 Friday

ちょっとお洒落なランチをしたくて

行ってきました  (^◇^)

 

場所   みどり市笠懸町久宮370-6

筺   0277-46-6973

営業時間 11:30〜15:30  17:30〜21:30

定休日  月曜日

 

久しぶりなお店です♡

 

 

まずは キッシュとサラダ⇓

このお店は お野菜が美味しいんです!!

 

茸のスープ・・・味わい深い⇓

 

ミネストローネ・・・優しいお味⇓

 

パンはカリカリのもちもち⇓

 

⇓ハンバーグはソースも最後まで頂きます!

ホワホワで優しいお味☆  何個でもいけそう(笑) 

 

⇓豚ロースのポアレ お肉もお野菜も最高☆

わさびが乗っていて 美味しい

けど ちょっと自分には多くて(笑)

よけちゃいました(汗)

 

⇓お楽しみデザートも 豪華♡

 

⇓コーヒーとアイスティーも美味しく頂きました☆彡

 

普段のランチにはちょっとお高いかもですが

絶対後悔しませんよぉ \(◎o◎)/!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!
2016.11.11 Friday

 

伊勢崎で急にランチになって 検索して行ったお店矢印上

場所   伊勢崎市連取町3337*6

筺   0270-27-4748

営業時間 11:30〜23:00

定休日  火曜日

 

人気のお店のようですショボン

 

店内かなり 狭いですガーンネコ

 

 

ランチセットじゃないのかぁDocomo_kao8

 

で 頼んだのはあ 

カーリーケールと無花果のシーザーサラダDocomo102

無難に美味しいkyu

 

豚肉とレンコンのラグーDocomo102

思ったよりしつこくないですあは

 

海老とルッコラ(だったかな?)Docomo102

 

群馬県民には 控えめな量ムスっ

 

なので パンケーキ(生クリーム+100円)1枚追加あひゃネコ!!

ホワンホワンで美味しい♪

 

後ろは バナナ笑
カレーが有名なんでしょうか
次回行ったら カレーにしてみようかな:)
パンケーキは 2枚だな笑笑
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!
2016.11.01 Tuesday

407号線沿いで わかりやすいお店です手

居酒屋さんのランチですねハート

 

場所    太田市高林町1336

筺    0276-60-5356

営業時間  11:30〜14:30 17:30〜22:00(月・木・日)

      11:30〜14:30 17:30〜24:00

定休日   火曜日・水曜日 

やってみたい〜♪

 

メニュー豊富ですぴのこ:)

 

今回コレ↓  けんちん汁はお替り自由 セルフでした!

なかなかボリュームがあって 満腹です美味しい

お刺身も2切れ 付いてましたペコちゃん

 

 

・・・・・おや?

なにこれ? 安い・数量限定!!

頼むしかないでしょう(笑)

 

大きさはこんな感じ↓

ん〜〜  そんなに期待はしてませんでしたけど

ザリンザリンゆう★ゆう★

 

今度は ↑コレ 頼んでみようかなぁ

 

お店の方は とても感じが良かったですし

美味しかったし お安いですOK

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!