アピタ笠懸パソコン教室
パソコン教室(みどり市・桐生市)
最近の投稿記事
RECENT COMMENTS
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    桐生人 (05/12)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    あいこ (07/29)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    ?! (05/25)
  • 500円のランチ@群馬県みどり市笠懸町「かしわ屋食堂」
    木山順子 (01/28)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    アイスまんじゅう娘 (09/10)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    (09/10)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

ランチの達人

(^^)/のんびり更新です (気まぐれとも言えます)

参考に・・・なるかな??
(営業時間・定休日など変わっている可能性もあります)
<< 桐生市ランチ/Laule’a (ラウレラ) | main | 桐生市ランチ/ふみ寿司 >>
2016.09.23 Friday

 

まずは すみませんゴメン

 

ランチじゃ無いんですゴメン  夜ですゴメン

 

場所    みどり市笠懸町阿左美3418-8

筺    0277-76-3703

営業時間  11:00〜14:30  18:00〜22:30

定休日   月曜日 第3火曜日

 

でもね  ランチも良いけど

夜も 良いんです ←言い訳(笑)

 

↑チョコチョコあると 嬉しいのは 女子

 

↑すでに酔っていたのか  変な写真(笑)

 

↑ドレシングが美味しいの

 

↑ピザは もう1種類あったのに  写真無いですごめんなさい

 

↑焼き目が美味しい ロールキャベツ・・・なのか?

 

↑赤ワインが美味しいのぉ〜美味しい

生ビールの写真も無いけどゆう★ゆう★  美味しいですOK

 

飲んでもデザートは 食べるし

コーヒーも飲んだ(笑)

 

3,000円で 飲み物別です!!

 

そんなに広いお店じゃないし

わかりずらいけど

 

ランチは結構 混んでます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!