アピタ笠懸パソコン教室
パソコン教室(みどり市・桐生市)
最近の投稿記事
RECENT COMMENTS
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    桐生人 (05/12)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    あいこ (07/29)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    ?! (05/25)
  • 500円のランチ@群馬県みどり市笠懸町「かしわ屋食堂」
    木山順子 (01/28)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    アイスまんじゅう娘 (09/10)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    (09/10)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

ランチの達人

(^^)/のんびり更新です (気まぐれとも言えます)

参考に・・・なるかな??
(営業時間・定休日など変わっている可能性もあります)
<< 桐生市ランチ/藤屋本店 | main | 那須塩原ランチ/えん >>
2017.03.11 Saturday

 

なんだか相性が悪く

行ってみたいと思いながら

ずるずるずるずる(笑)

 

場所   みどり市笠懸町阿左美3053-1

電話   0277-46-6405

営業時間 11:00〜18:00

定休日  月曜日

 

やっと行ってきましたよ!

 

桐生競艇の近くのお店です!

 

ランチはこんな感じ↓

 

 

↓コッポラ

生ハム・チーズ・シソ・トマト・ゆで卵

生ハムの塩気が美味しい美味しい

 

↓ハリウッド・クラブ

チキン・ベーコン・レタス・トマト・キュウリ・チーズ

水分少なめのパンと合う事時々ウインクペコちゃん

 

↓コーヒーも2杯分あります

お得な気分です!

 

 

ハーフサイズのケーキが付きますケーキ

 

↓こちらカボチャのプリン 濃厚なお味

(相方のお腹が写ってしまいました・・)汗

 

 

↓チーズケーキだったかと・・・・・

(ケーキは日によって 違うらしいです)

 

お店の方も 良い感じでしたし

サンドイッチ美味しかったです手

 

ただ お店の雰囲気は良いのですが

窓から見える景色が残念すぎ〜ゆう★

 

まぁ 外を眺めず会話を楽しむのが

正解かなぁゆう★

 

テイクアウトも出来るので 次回は利用しようと思いますきらきら

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!