アピタ笠懸パソコン教室
パソコン教室(みどり市・桐生市)
最近の投稿記事
RECENT COMMENTS
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    桐生人 (05/12)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    あいこ (07/29)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    ?! (05/25)
  • 500円のランチ@群馬県みどり市笠懸町「かしわ屋食堂」
    木山順子 (01/28)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    アイスまんじゅう娘 (09/10)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    (09/10)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

ランチの達人

(^^)/のんびり更新です (気まぐれとも言えます)

参考に・・・なるかな??
(営業時間・定休日など変わっている可能性もあります)
<< みどり市ランチ/ハリウッドランドカフェ | main | みどり市ランチ/ヴォアラ(Voila) >>
2017.03.23 Thursday

遊びと仕事で行ってきました 那須塩原手

めちゃくちゃ寒い日で 参りましたゆう★

 

場所   那須塩原市西大和190-52

筺   0287-53-7770

営業時間 11:30〜14:30 17:00〜23:00

定休日  火曜日

 

食べログで検索して お邪魔したお店です↓

駐車場も広かったです↑

 

ランチメニューがありましたので↑

2種類注文!

 

希少部位もありました↑

 

 

和牛カルビ定食  サラダ・キムチ・ご飯ご飯

 

ハラミ定食は200gにしました!

 

 

店長(?)お勧めのお肉を 追加しましたぁ時々ウインクペコちゃん

すっごく美味しかったです美味しい

柔らかくて 甘いお肉肉

お代わりしたいくらい(笑)

 

ラストはプリンプリンとアイスアイスで〜!

 

このプリンが絶品で お土産に10個購入OK

 

また那須塩原に行く用事があったら

ぜひ寄りたいです!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!