アピタ笠懸パソコン教室
パソコン教室(みどり市・桐生市)
最近の投稿記事
RECENT COMMENTS
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    桐生人 (05/12)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    あいこ (07/29)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    ?! (05/25)
  • 500円のランチ@群馬県みどり市笠懸町「かしわ屋食堂」
    木山順子 (01/28)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    アイスまんじゅう娘 (09/10)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    (09/10)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

ランチの達人

(^^)/のんびり更新です (気まぐれとも言えます)

参考に・・・なるかな??
(営業時間・定休日など変わっている可能性もあります)
<< 太田市ランチ/旬菜茶房 美川 | main | 桐生市ランチ/ビイストロファンベック マサミ >>
2017.05.01 Monday

 

場所はナビでちゃんと着けます手

ただ ここで良いのかと不安が・・・あせ

 

場所   桐生市広沢町5-1954-1

筺   0277-46-7515

営業時間 ランチ  11:30〜 完全予約制

     ディナー 17:00〜 完全予約制

定休日  日曜日・月曜日

 

 

お店の前に 駐車場があり 3台停められますゆう★

 

 

完全予約制で 3日前までに予約をします♪

2名〜6名で 一日一組kyu


の割には お高くも無いですねぴのこ:)

 

 

奮発して ダブルメインにしましたペコちゃん

 

↑素揚げの山菜 キッシュ

素朴な美味しさ

 

 

↑あぶら菜と帆立貝のテリーヌ

皮をむいたプチトマトの中は クスクスでした

 

↑アスパラガスのポタージュ

爽やかに香ります

 

 

↑お魚はスズキ

外はカリッ 中はフワッ

良い焼き加減です

 

 

↑和風もちぶた 柔らくて ソースが絶品

 

 

↑相方は上州鶏むね肉 フワフワで柔らか

 

 

↑このタイミングでサラダって

ちょっと嬉しいOK

 

写真忘れましたけど 美味しいパンが2回出ます

足りない場合はもう一つ(笑)

 

 

↑お楽しみのデザート

まずは冷たいもの 酸味が美味しい美味しい

 

 

↑コーヒーとケーキ

 

シェフが5種類のケーキを持ってきました

お好きなものをと言われ

全部食べたいです!と言うと(笑)

全部少しづつ カットしてくれました

なんて優しいあ

 

帰る時は お店の外で お見送りしてくれましたゆう★

なんだか感動ですきゃvネコ

 

今度ディナーも行きたいです 絶対star

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!