アピタ笠懸パソコン教室
パソコン教室(みどり市・桐生市)
最近の投稿記事
RECENT COMMENTS
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    桐生人 (05/12)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    あいこ (07/29)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市相生町「ふる川」
    ?! (05/25)
  • 500円のランチ@群馬県みどり市笠懸町「かしわ屋食堂」
    木山順子 (01/28)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    アイスまんじゅう娘 (09/10)
  • 桐生市のランチはうどんで決まり!/桐生市菱町「藤一うどん」
    (09/10)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

ランチの達人

気まぐれな更新です(^^♪

営業時間・メニュー内容など変更になっている場合もあります

<< 伊勢崎ランチ/こだわり | main | 太田市ランチ/斜里 >>
2019.08.01 Thursday

 


まずすみません・・・ランチじゃないです・・・

しかも少し前のものです(~_~;)

 

場所   桐生市東1-8-34

電話番号 0277-32-6458

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜21:00 日祝日は11:00〜22:00

定休日  月曜日 火曜日

 

なんだかんだお昼を食べ損ねた日((+_+))

行ってみたかったお蕎麦屋さんへ

 

お持ち帰りも出来るんですね☆

 

↑卵焼き美味しかったです

ただ お醤油は自分好みでかけたいなぁ。。
 

↑とても寒かったので温かいお蕎麦にしました

美味しかったのですが ちょっと薄味で・・・

そんなに濃い味好みでもないのですがね

 

こればっかりは好みですからね

 

今度はランチでお邪魔したいと思います(^^♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
←群馬県内の色々なブログが見れます!
ポータルサイト桐生っ子。桐生市・みどり市のお店をご紹介!